« ファンデーションはどのように使うと肌に良いのでしょうか? | トップページ | どのようにして爪真菌症になりますか?爪真菌症は単なる灰色以上のも... »

2021年8月19日 (木)

なぜ試験勉強をしたいのか、その理由を自分で考えてみる!


行列を作る、席に座る、数学を食べる、英語を暗記する...。 大学院への道の風景は、まだまだ熱い。 近年、大学を卒業した人が大学院に入学するケースが増えています。 なぜ大学院に行きたいのですか? これは、すべての大学院生が自分自身に問うべき最初の質問です。 テストを受けるのは悪くないが、なぜテストを受けたいのかがわからない。

なぜ勉強したいのですか?

それは、人生におけるpostgraduate education重要な選択であり、重要なターニングポイントである。 まず必要なのは、自分自身に本当の理由と努力すべき目標を与え、試験を受けようとした本来の目的を見つけ、より合理的に考え、衝動的、虚栄的、盲目的に判断しないようにすることです。 大学院の場合、良い理由は良い選択であり、長く続くモチベーションであり、人生の試練でもあります。

大学院は人生の小さなステージかもしれませんが、時には重大なステージでもあります。 自分が大学院に行き続ける理由を、早い段階で明確に考えることが大切です。 正当な理由とは、将来のライフスタイルや開発プラットフォームに関連するものであり、人生の選択や内なる愛に関連するものでなければなりません。 それは、理想的な学問とその職業への愛のためかもしれないし、責任感と将来への希望のためかもしれない。

今後の青写真は?

そのため、大学院受験をする理由、あるいは受験するきっかけは非常に重要です。 大学院受験のための正しいモチベーションとは、大学院受験や大学院での勉強に対するモチベーションの源泉となるものです。 最初の目標が、最後まで粘り強く頑張れるか、自分がどれだけ成功できるかを大きく左右すると言えます。

せっかく受験勉強をしているのだから、長い道のりの中で訪れる困難を恐れないでください。 成功の向こう側にたどり着くまでに、どれだけの挫折や試練があるかは誰にもわからない。 始めることを決めたからには、簡単にはあきらめないでください。 努力することが唯一の選択肢です。 忍耐は苦しいものですが、究極の達成感や満足感は、最後までやり遂げた人にしか得られません。

夢を持っている人は、初心を忘れず、あきらめずに前に進んでください。

讀研能給你帶來什么?3大收獲改變你的未來!

メリットの1つ:高等教育。2番目のレッスン:自習能力の向上。大学院生と学部生の最大の違いは、学習方法の違いです。学部課程は、クラスとクラスを除いて、ほぼ毎日コースでいっぱいです。授業中にメモを取り、夜は自習のために座り、試験の前に重要なポイントを描き、試験の後にそれらを捨てます。これはよく知られている事実です、そしてあなたもそうです。プロセス全体は、自動化された生産ラインのようなものです...

 

考上研究生有這么多好處?有點酸了,快來看吧!

毎年多くの人が大学院入試に参加しており、大学院入試チームも年々増えています。これは、なぜ大学院入試を受験したいのか、大学院入試を受験するメリットは何なのか、疑問に思わざるを得ない。賞の方針►博士課程の学生に対する全国奨学金の基準は、1人あたり10,000元以上である。年間の学生、およびマスター学生のための補助金の基準は、年間学生あたり6000以上です。元。 ►学術奨学金は、大学院生が一生懸命勉強することを奨励することです...

 

讀研能帶來什么好處?影響生活的六大好處!心動嗎?

3年生に入ると、今、多くの大学が絡み合っています。彼らは、就職するか大学院に進学するかを知りません。出勤時に仕事が見つからないのではないかと思い、セミナーが社会を狂わせるのではないかと心配しています。それで、大学院の研究は私たちにどのような利益をもたらすことができますか?1つ:2〜3年の自己改善の大学院教育は私を助けるだけではありません...

 

« ファンデーションはどのように使うと肌に良いのでしょうか? | トップページ | どのようにして爪真菌症になりますか?爪真菌症は単なる灰色以上のも... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンデーションはどのように使うと肌に良いのでしょうか? | トップページ | どのようにして爪真菌症になりますか?爪真菌症は単なる灰色以上のも... »